1 施設内で生じた事故やトラブル。ご利用者さまからの苦情。
※ご利用者さまの個人情報を考慮し、営業本部長の判断で開示
2 ご利用者さま、ご家族さまからの声。
※ご利用者さまの個人情報を考慮し、施設長の判断で開示
3 当施設の稼働状況。
※施設長の判断で開示
4 社内のトピック。
*開示の有無を検討する案件でも、ご担当ケアマネジャー様には報告いたします。
*案件内容が重大で開示が社会的責務であると判断した場合はコンプライアンスに則り報告いたします。
*ケアマネジャーのみなさまからの情報開示要求につきましては個人情報を考慮した上で開示いたします。
*ケアマネジャーのみなさまの当施設に対する評価の判断材料として頂けたら幸いです。